

かわいい寝姿♪

みなさん、こんばんは~

あと少しで9月・・・
月日が経つのは本当に早いなぁ。。。
あっという間に今年が終わっちゃいそうで怖いわ~かお

9月といえば、MOCOの誕生日絵文字名を入力してください1歳になります。
元々、落ち着きのある仔だったけど、
最近、ますます落ち着きが出てきたMOCO・・・
イタズラの数が、めっきり減りました~

前は、洗濯物なんか少しの時間でも置いておけなかったのに
今は全くジャレついてグチャグチャにする事がありません。


落ち着くのは楽で良いけど・・・何だか少し寂しい気が笑
ちょっと落ち着くの、早すぎやしませんか!?
こんなもんなのかしら???


MOCOがだいぶ落ち着いたので、最近は一緒に寝るようになりましたzzzパグ
部屋を暗くすれば、もう寝る時間だと分かっているらしく騒がず眠ってくれます。
朝も、私が起きるまで大人しく寝ててくれますよ~

・088_convert_20090828231903[1]
こんな感じで部屋いっぱいに布団をひいて、人間×3・ワン×2・ニャー×1で寝ております。


本当は、昼間は自由にさせてるから夜寝る時ぐらいはゲージに入ってもらおうと思ってたんだけど
私って本当に甘いなぁ

でも、まぁ・・・

・085_convert_20090829223232[1]
・087_convert_20090829223811[1]
052_convert_20090829224133[1]
こんなにかわいい寝姿を間近で見られるからいいかなハート

今更、この仔達と離れて寝るのは寂しい小春ママなのでした~えへ




ランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました


テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コンチ~っ!?

みなさん、こんにちは~

土曜日に、MOCOのトリミングに行ってきました

小春ママは今回もペットサドルに・・・と決めていたのですが、
家を出る時、突然娘が「コンチにしたい~」と言い出しましてアップロードファイル
いくら説得しても「絶対コンチがカッコいい」と譲ってくれない汗

仕方ないのでトリマーさんに相談してみたら
MOCOちゃんならコンチも似合いますよ~・・・という事で
急遽、コンチにしてもらう事にしました笑

ではでは、MOCOのコンチを見てくださいねにっこり



moco_20090824054305.jpg
おしりツルツル~笑
今まで暑そうだったけど、これは涼しそうね♪

ちょっと焼けをさせて肌を黒くしたらカッコいいんだけどな。。。


・079_convert_20090824053820[1]
前から見ると、こんな感じですハート


・080_convert_20090824054126[1]
おちり、丸見えにされまちたかお


これで、ますますワンダフルデイズロニー君とそっくりになっちゃった手書き風シリーズ矢印上

コンチにしたいと言った娘は「かっこいい~絵文字名を入力してください」と大満足だったみたいです。

普通の小学1年生の女の子なら、かわいいテディーベアカットの方が好きでしょうに、うちの娘は趣味がシブイです笑

でも、またまたうちの両親には評判悪い雫
こんな格好にしたらかわいそう・・・なんて言われちゃいましたむぅ・・・

私もやっぱりサドルの方が好きかな!?
手入れが大変ですけどね。。。

コンチにしちゃうと、今度は伸びるまで時間がかかっちゃうけど、
頑張って伸ばして、今度は違うカットに挑戦してみようかな。

ぷーちゃんって、色んなカットが楽しめて本当に楽しいですね♪

ではでは、また~


ランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

最近の菜々たん♪

みなさん、おはようございます。

最近、かなり疲れている小春ママです
何故かと言うと・・・
毎日ピアノの練習を4時間もしているから~

実はですね・・・6月の初めに、娘のピアノの発表会がありまして、親との連弾をやらなければいけないんです

初めは、社会人になってもピアノを習っていたパパさんが弾く予定だったので全く関知せず・・・
の小春ママだったのですが、
最近仕事が忙しくて、死んじゃうんじゃないか!?
と思うほど働いているパパさんにはとても練習する時間など無くかお
急遽、小春ママが弾かなくてはならない羽目になりました号泣

しかもパパさんが弾くと思っていたピアノの先生・・・
親が弾くパートは、かなり難しい曲を選んでいて
でも、娘はとっくにこの曲を弾けるようになっていたので
私が弾けるように頑張るしかないんですよねファイト

初めは先生に弾いてもらうようにお願いしようとも思いましたが、せっかく親との連弾を楽しみに頑張っている娘がかわいそうだし・・・
まぁどうにかなるでしょ~的な
私の得意な軽い乗りで頑張る事に決めました

毎日、夜遅くまで・・・朝も1時間早く起きて練習しているかいがあって、最初に比べたら、だいぶ弾けるようになってきましたよ~♪
何事も、成せばなる・・・ですよね笑

何とか根性で乗り切ろうと思います頑張るぞ。おーっ。

でも、今日たまたまYahooのニュース欄に載っていた
はめればピアノが弾ける装置
欲しいなぁ・・・


さてさて・・・今日は、久しぶりの菜々ちゃんですハート

020_convert_20090822063433[1]
あたち、5ヶ月を過ぎたのよ。もう赤ちゃんじゃないわ


菜々ちゃんも5ヶ月を過ぎて、だいぶ大きく、しっかりしてきましたよ~絵文字名を入力してください
ちっちゃくても抱っこするとズシッとくる感じ。

018_convert_20090822063920[1]
この調子だと、2キロぐらいはいきそうな感じですね

画像だと分からないですが、最近全体的に色が薄くなってきていて、特に足や顎の毛の色が抜けてきています。
将来的には、薄いブルーになりそうですねキラキラY

薄い色が好きな小春ママは、薄いブルーになってくれると嬉しいなムフフ
ブルーの仔は、仕上がりに2年ぐらいかかるそうなので、
2年後、どんな仔になっているか楽しみです♪


029_convert_20090822065115[1]
MOCO兄ちゃんと組めば、小春姉ちゃんだってやっつけられわ

010_convert_20090822065705[1]
反撃されたって、ここに逃げ込めば安心だもの

相変わらず、じいちゃんっ仔の菜々ちゃんですにっこり


今日はMOCOのトリミングですキラキラY
今回もペットサドルにするつもりですよ~
でも、手入れがめちゃめちゃ大変なので、せっかく伸びたけど少し短めにしちゃおうかな笑
カットしたら、UPしますねにこ

ではまた~


ランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロはやっぱりすごいっ♪

こんにちは~♪
今回もまた、千葉に行った時のお話になります。

2日目の午前中も雨で外で遊べず、時間を持て余した私達は
ちょうどワンちゃんの撮影に来ていたプロのカメラマンさんにMOCOの写真を撮ってもらう事にしました~

初めは2枚ぐらい買えばいいかな!?と思っていたのですが、やっぱりプロキラキラ
どの写真も可愛くて、この中で2枚なんて選べないよ~困り顔
・・・という訳で、全てお買い上げアップロードファイルしてしまいましたアップロードファイル

せっかくなので、プロに撮影してもらった画像を何枚か見てくださいねハート


逕サ蜒・013_convert_20090812233007[1]

逕サ蜒・008_convert_20090812232736[1]

MOCOたん かわいいすきすき!


逕サ蜒・017_convert_20090813001504[1]
この画像はかっこいい~

逕サ蜒・031_convert_20090812233155[1]

逕サ蜒・025_convert_20090812234355[1]
何でこんなにキレイに撮れるんだろ???


逕サ蜒・048_convert_20090812233458[1]


逕サ蜒・056_convert_20090812234220[1]
ず~っと撮影の間 近くで見ていたけど、私と同じような撮り方してたけどな・・・

仕上がった画像を見ると、当たり前ですが私とはレベルが違いすぎる~むぅ・・・
やっぱりプロは違いますねキラキラY


逕サ蜒・045_convert_20090812234644[1]
最後にお姉たん達と


雨が降っていなければ、ドッグランで駈け回っている写真も撮影してくれるそうです。
本当はMOCOも、楽しそうに走っている姿も撮影して欲しかったな・・・
でも63枚撮ってもらって、全てかわいいハート大満足です♪

たまには、こういうのも良いよねおんぷ皆さんもいかがですか~
今度こういうチャンスがあったら、小春も一緒に撮ってもらおうねキャッ

では皆さん、最後まで親バカ&自己満足にお付き合い下さり、ありがとうございますえへ


ランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

すいらんグリーンパークに行ったけど・・・

みなさん、こんにちは~♪
あらあらさとと-汗もう1ヶ月以上も更新してなかったんですね
娘が夏休みに入ってから、何だかバタバタと忙しくて・・・・
見にいらして下さっていた方、ごめんなさい顔文字1(背景黒用)

なかなか更新できずにいましたが先週の金曜日から私も夏休みに入り、姪っ子が泊まりに来ていたりして、ずっと賑やかに過ごしていましたよ

そして8月10日から1泊で、千葉にあるすいらんグリーンパークへ小春とMOCOを連れて行くのを楽しみにしていたのですが、旅行に行く寸前 小春がヒートにがっくり
仕方ないので、小春は仕事が休めないパパとお留守番する事に号泣

MOCOだけを連れて行ったのですが、台風でずっと雨さとと-青い傘
ホテルにある広~いドッグランで走らせたり、他のわんちゃん達と遊ばせたりするのをとても楽しみにしていたのに、結局1回も遊ばせてあげられずに最悪の事態となってしまいましたかお

でも2日目に今回楽しみにしていた事の一つ、ブログで仲良くさせていただいているぱんだぬきさんのご自宅にはお邪魔する事が出来ました~きゃー


逕サ蜒・223_convert_20090812152948[1]
すご~い!!わんちゃんがいっぱいすきすき!

これもでも写っていないわんちゃんや、他にも猫ちゃんがいるんですよ~

こんなにわんちゃんが沢山いる中でも、第一のお目当てはこの仔こちら

逕サ蜒・190_convert_20090812154021[1]
MOCOじゃありませんよ~
スマッシュ出身のロニー君ですハート

前から、MOCOに似てる~っと思っていて
ずっとずっと会えるのを楽しみにいたんです

逕サ蜒・209_convert_20090812154923[1]
上手く2ワンでこっちを見てくれませんでしたが、ロニー君とMOCOを並べるとこんな感じ

ロニー君は3キロなので、MOCOより一回り小さかったですが
コンチにしているロニー君とMOCOは毛の見た感じと手触りがそっくりにっこり
MOCOのような毛質の仔は、今まで出会った事がなかったので感動しました~うわぁ・・・

ロニー君とは、どこかで先祖がつながっているかもしれませんね~

逕サ蜒・208_convert_20090812160345[1]
ロニー君とMOCO、お互いが気になるのか尻尾を振りながらガウガウ・・・ケンカのようなじゃれあい(!?)をしていましたよ~手書き風シリーズ汗1

他にも
逕サ蜒・195_convert_20090812161202[1]
逕サ蜒・201_convert_20090812161437[1]
ロニー君とカノンちゃんのBabyちゃん達ハート
この仔達は、生涯大事に可愛がってくれる飼い主さま募集中だそうです

逕サ蜒・196_convert_20090812162113[1]
ロニー君の未来の花嫁さん シルバープードルのリズムちゃんはーと


他にも沢山のわんちゃん達に囲まれて、とても楽しい時間を過ごす事ができました♪

逕サ蜒・227_convert_20090812162821[1]
最後に・・・
よそ様のお宅で、しかもわんちゃん達がいっぱいいるのに
全く動じず くつろぎ過ぎのMOCO

すっかり、ぱんだぬきさんのわんちゃん達に馴染んでいました

ぱんだぬきさん、今回はご自宅までお邪魔しまして
本当にありがとうございましたにこ

そして今回は都合が合わず残念ながら参加できなかったさやさん。
千葉はそんなに遠くない事も分かったし、また近いうちにリベンジで千葉に行くので、次回はロニー君とマイルド君とMOCO・・・3ワン一緒にドッグランで走らせましょうね

その時を楽しみにしています♪


ではまた~



ランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました



テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

koharuママ

Author:koharuママ
わんこやねこちゃんに囲まれて
幸せな日々を過ごしています!
今まで猫派だったけど、
わんちゃんも、こんなにかわいいものだったのね♪
嬉しい新発見です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
