スポンサーサイト


産後2週間たちました♪

みなさん、こんにちは~

小春のbabyちゃん達、産まれてから昨日で2週間経ちました照れ笑い
どの子もすくすく、順調に大きくなってますよ♪

そして昨日、3babyちゃんの中の2babyちゃんの目が開きましたキラキラY

画像 2
目が開いたら、ますます可愛くなって、小春ママはメロメロですハート

画像 3
2babyが寄り添ってる姿・・・本当にかわいいハート

画像 4
いくら眺めていても飽きないですね♪

うちで赤ちゃんを産ませるのは、これが最初で最後になると思うので
このかわい姿を目に焼き付けておきたいと思います照れ笑い


さてさて、完全に疎外されてかわいそうだったMOCOですが、
最近は小春も遊びの相手をしてくれるようになり、babyちゃんの側にいることも許されるようになりました


画像1
良かったね、もっちゃん泣く
小春ママもホッとしました~くり抜きハート1





ランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらま~babyちゃんおメメが開いたのですね!!
う~ん、どっち似かな?!
どっちにしても可愛いなぁe-266
小春ママさんがゆっくり大きくなって欲しい
気持ちわかるわ・・・
これから歩きだしたら、大変だろうけど
可愛さも倍増だわねえ~♪
今後の情報も楽しみにしてま~す!!

No title

お目目が開いて、ますますかわいいですね☆

ぜひ、実物見たい~っ、

とまた思ってしまいましたv-10


ティンクも産んでたらと思うと、

勝手に、我が子の様に思っちゃってますっv-238

これからの成長記録も楽しみにしていますね☆

No title

わっ!お目目開いたんですね。
ますます可愛くなって見飽きないですよね~。
ちょっと前のことなのに懐かしい・・・

毛が伸びてきてよちよち歩きを始めるともう言葉に出来ない可愛さですよ~~~。
皆、手元に残したくなってしまうのでは???

MOCOちゃんもやっと普段どおりに小春ちゃんと遊べるようになったようで良かったですね。

今後の様子も楽しみにしています。

ポチ!

No title

ぱんだぬきさんへ

お返事が遅くなってしまって
本当にすみませんi-201
仔犬達、本当にかわいくてかわいくてi-178
この可愛さは罪ですね~
手放すのが辛いですi-241

ぽち、ありがとうございます♪

No title

ひまわりといちごさんへ

なかなか更新しなくてごめんなさいねi-201

ティンクちゃんも出産していたら、こんな感じの仔が産まれたかもですねi-237
時間があったら、実物を見にいらしてくださいね!
実物はもっとかわいいですよi-178

No title

さやさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいi-201

チビ達は、どちらかというとみんな小春似ですね~
どの仔かと言えば、長男君が少しMOCOに似ているかな?
今は可愛い時期で、家族みんなでメロメロですi-178
大変だけど、可愛さの方が断然勝っているので
全然苦になりませんよ~
やっと更新したので、ご覧になってくださいね!
プロフィール

koharuママ

Author:koharuママ
わんこやねこちゃんに囲まれて
幸せな日々を過ごしています!
今まで猫派だったけど、
わんちゃんも、こんなにかわいいものだったのね♪
嬉しい新発見です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
