スポンサーサイト


BABYちゃんの紹介♪

みなさん、こんばんは!

出産から今日で4日目。
小春のbaby達は、とっても元気です。

最初はピリピリしていて、体重を量る時にbabyちゃんを借りると
あたちの赤ちゃん返ちて~っえーん と大騒ぎしていた小春も
今ではだいぶ慣れて、赤ちゃんを抱っこさせてくれるようになりましたおんぷ

babyちゃんが寝ている時には、ゲージの外でくつろぐ余裕も出てきましたよキラキラY

今日は、日に日に成長するbabyちゃんを、1ワンずつご紹介したいと思いますくり抜きハート1


長男くん
まず、長男君。 出産時170グラム → 230グラムになりました。

次男くん
次男君。 出産時115グラム →155グラム

長女ちゃん
長女ちゃん。 出産時175グラム →240グラム

みんな、元気にすくすく成長していますハート

小春&baby
小春も、とってもいいお母さんキラキラY
面倒見が良くて、小春ママは全く手出しする必要がありません。

小春の母乳が出なかったら・・・と、ワンコ用の哺乳瓶も買ってあったのだけど、今では娘のおままごと道具にきゃー


でも最近、こんなに幸せで明るい家庭の中で、一人だけ落ち込んでいる方がいます


moco_20091015211319.jpg
それはこの方・・・MOCOちゃんです。

今までは、いつでも小春とベッタリ仲良しだったもっちゃん。
それが急にちびっこが現れ、ゲージに一緒に入ろうとすると小春に怒られ、遊びのお誘いにも全く乗ってくれないかお

いつでもゲージの前に座り、小春がbabyのお世話をしているのを悲しそうに眺めております泣く

もっちゃん、babyちゃんが成長するまでの辛抱だ~
babyちゃんがもう少し大きくなったら、一緒に遊んであげてねアップロードファイル


ランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました





スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、無事の出産おめでとうございます☆

みんなスクスク成長していますね^^
モコ君の切なそうな姿、チョット笑ってしまいました!
あの後ろ姿がこちらのモコちゃんにそっくりだったもんで・・・

かわいい、赤ちゃんの写真を前に、モコとモカを並ばせて、2人の
姪っ子と甥っ子だよ~なんて話をしてみました‼
2匹とも、何の事だかって感じでしたが…

これからの成長ぶりを楽しみにしています♡

No title

mocoちゃん、かわいそうだけど、

後ろ姿が、なんか笑っちゃいますっv-14


ベビー達、動き出したら、

かわゆくて、たまらないんだろうなぁ~v-10


ぜひ、遊びに行きたいですぅ~v-105

近かったら、即効会いに行っちゃうのに・・・(T_T)

No title

赤ちゃん、順調に育っているようですね。
小春ちゃんのママぶりも板についているようでv-290

誰に教わった訳でもないのにワンコって偉いですよね~。

MOCOちゃん家のロニーと一緒!
産後はパパは疎外されちゃうんですよねi-229
我が家の場合は他にもワンコがいるから他の子と遊べたけどMOCOちゃんは常に小春ちゃんといたから余計に寂しそうですね。

でもちょっとの我慢でその内ちびちゃん達が“遊んで遊んで攻撃”を始めるからね~i-236

No title

まぁ~~~~=*^-^*=
ご出産おめでとうございます。でしたぁ~~
きゃぁ~カワイイ赤ちゃんですね
小春ちゃん偉いね
ちゃんとママ業してて見ててウルウルしちゃいました(☆。☆)
MOCOちゃんなんとも言えない後ろ姿・・・・・・・
今は辛抱。辛抱。。。一緒に遊んであげたくなるわぁ

No title

きゃあ~~~!!
小春ちゃん、赤ちゃん産んでるう!!!
おめでとうございます~可愛いわぁ♪
毎日の変化が楽しみですね~
もう手放せなくなってしまうかも?!
MOCOちゃん、寂しくなっちゃったけど
もうしばらくガマンだわね・・・
でもイイコにお座りしててエライ~!!
さすがはパパね♪
その後の情報も楽しみにしてます!!

No title

ぅわ~ビックリしましたッ!!
まだ、生まれていないとばかり思っていたら・・・
小春ちゃんがママになってる~ぅぅ
莉愛ponママ感無量です(/□≦、)
小春ちゃん安産だったんですねぇ
生まれた赤ちゃんも元気そうで何よりです♪
小春ママさんも育児に大変ではないですか?
頑張って下さいね~
1番、大変なのは小春ちゃん・・・頑張ってね!!
ベビーたんの成長をブログを通して見守っていますね

(*^▽^)/★*☆オメデトゥのポチっ♪

No title

みんなのママさんへ

ありがとうございます♪
みんな、とっても元気に成長していますよ!
仔犬の成長は早いですね~
もう少しゆっくり成長してくれればいいのに。。。

MOCOの後ろ姿、モコちゃんにそっくりですか?
やっぱり兄妹ですね~i-179
久しぶりに、モコちゃんとモカちゃんに会いたいなi-237

No title

ひまわりといちごさんへ

babyちゃん達、かわいいですよ~
どの仔もカラーが薄いから
小春よりティンクちゃんに似ているかも
しれないですねi-179

ちょっと遠いけど、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねi-256

No title

ぱんだぬきさんへ

小春、本当にしっかりお母さんしてますよi-189
お母さんワンコは本当にすごいな~いつも感心してます。

MOCO、やっと少し小春に相手をしてもらえるようになりました♪
小春に相手をしてもらって、とても嬉しそうにはしゃいでいるMOCOが
おかしいやら かわいいやらi-178
何だか見ていて笑っちゃいますi-237

No title

まりきちさんへ

ありがとうございます♪
小春はbabyちゃんが産まれた瞬間にちゃんとお母さんしてて
本当に感心しちゃいます。
誰に面倒の見方を教えてもらった訳でもないのに
お母さんってすごいなぁ。。。

MOCO、最近は少し仲間に入れてもらえるようになって
私もホッとしてますi-229

No title

さやさんへ

ありがとうございます♪
babyちゃんの成長は本当に早くてびっくりです~
もう少しゆっくり成長してくれればいいのになi-201

MOCOも、少し小春にかまってもらえるようになりましたよ~
小春と遊んでいる時のMOCOは本当に嬉しそうにはしゃいでて
見ていて笑っちゃいますi-179
今まで、よほど寂しかったんだろうな~i-201

No title

riaponママさんへ

小春、無事ママになりました~
どの仔もすくすく元気に成長しているし
小春もしっかり面倒を見てくれるので
ホッと一安心です♪
今の所、全部小春がお世話をしてくれているけど
babyちゃんが動き出したら大変なのかな?
頑張りますね~i-179

ぽち~ありがとう♪

プロフィール

koharuママ

Author:koharuママ
わんこやねこちゃんに囲まれて
幸せな日々を過ごしています!
今まで猫派だったけど、
わんちゃんも、こんなにかわいいものだったのね♪
嬉しい新発見です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
