スポンサーサイト


産まれましたぁ♪

みなさん、おはようございます!
ずっとブログを放置してごめんなさい笑

小春の妊婦中、全くブログを更新しなかったのでいきなりなんですか・・・
昨夜、無事に産まれました~クラッカー左

経過はこんな感じです。

昨日の朝10:00  体温36.8℃ 体温が下がる。 小刻みに震えてる。
15:10 37.6℃ 体温が上がりだす。
21:30 陣痛スタート
出産用に用意した小屋には入らず、小春ママの膝の上でとっても不安そう。
いきみ出しても小屋には入らないので、仕方なく床にシートをひいてみんなが見守る中での出産。
トラもMOCOも、いつもと違う様子に小春が気になって仕方ない様子。
ちょっと距離をおいて見守っています。

22:17 第一子出産 アプリ 170グラム 男の子
22:42 第二子出産 レッド  115グラム 男の子
23:19 第三子出産 アプリ 175グラム 女の子


画像 067
初めての出産で心配しましたが、安産で小春も赤ちゃんもとっても元気♪


画像 068
出産してすぐに、完璧なお母さんぶりハート

仔犬も、小春が立ち上がってもオッパイに吸い付いて離れない元気ぶりで一安心ですウインク

今はまだ小春が赤ちゃんを離さないので無理ですが、
落ち着いたら一匹ずつご紹介しますね!

では、また~おんぷ


ランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました




スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~(^^♪

おめでとうございますっ☆

ティンクの姪と甥の誕生ですね\(^o^)/

ずっと、気になってました。


小春ちゃんが落ち着いたら、

子犬達の写真を楽しみにしていますっ(^^)/~~~

おめでとう♪

無事の出産おめでとうございますv-315
小春ちゃんも赤ちゃんも元気そうで一安心ですね。

出産にかかった時間もとても順調だったようでv-290

これからの成長の様子など楽しみですi-185
赤ちゃんや小春ちゃんの子育てぶりなどご報告待ってます。
落ち着いたらたくさんUPして下さいね!

可愛い盛りの頃になったら会いに行きたいな~v-345



No title

おめでとうございます^^♪
小春ちゃんの子も、MOCOちゃんの子も欲しいって言ってたので、
願いがかなっちゃいましたねi-278i-190
小春ちゃんとMOCOちゃんの子ならきっと可愛いくなるんだろ~なぁ~i-175
成長楽しみにしてます~!!

No title

ひまわりといちごさんへ

ありがとうございます!
ティンクちゃんの姪と甥、無事産まれましたよ♪
めちゃめちゃかわいいですi-178
仔犬たちの写真、UPしますねi-236

No title

ぱんだぬきさんへ
無事、産まれましたよ♪
小春、初めての出産なのに、よく頑張ってくれました!

これから、できる限り赤ちゃんの
成長をUPしていきますねi-236
可愛くなった頃、ぜひぜひ遊びに
いらしてくださいねi-236

No title

yukiさんへ
ありがとうございますi-176
小春は出産させるつもりは全く無かったので、
妊娠が分かった時には焦りましたが
今は無事に産まれてくれて
ホッとしてますi-179
このまま、順調に大きくなってくれるといいな~♪

プロフィール

koharuママ

Author:koharuママ
わんこやねこちゃんに囲まれて
幸せな日々を過ごしています!
今まで猫派だったけど、
わんちゃんも、こんなにかわいいものだったのね♪
嬉しい新発見です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
