

新しい仲間が増えました!?

みなさん、こんにちは~
しばらく更新しなくてごめんなさい

タイトルを見てビックリしましたか!?

新しい仲間とは・・・



132_convert_20090713211840[1]
ジャ~ンこの仔ですBrilliant.




どなたか分かった方はいらっしゃいますか?
実は・・・新しい仲間ではなく

奈菜ちゃんなんですkao02


181_convert_20090609054146[1]
↑前の奈菜ちゃん。

奈菜ちゃんは毛量がものすごく多くてモッコモコ・・・
その上、一回もカットに行ってなくて暑そうだったので
バリカンで全身刈られてしまいました~

まるで別犬ですよね
でも、これはこれでかわいいハート

ブルーの仔って、肌も黒っぽいので
毛を刈ると本当にきれいなんですよ~
画像じゃ、この綺麗さがお伝えできないので残念です


160_convert_20090713212225[1]
毛を刈って、ますます小さくなっちゃったのに
MOCOに向かっていくなんて勇気あるわ~

奈菜ちゃんと並ぶと、MOCOがますます大きく見えますね
奈菜ちゃん、ちと貧弱

ちなみに、久々の登場この方・・・
126_convert_20090713211407[1]
ベリー君です
ベリー君もこの日、全身を刈られてしまいました~
まるでダックス君のようですよね>

本当は4頭で絡んでいる所を画像に収めたかったんですが
みんなで走り回り、全くジッとしていないので無理でした~sn
今度の時は、頑張って絡んでいる所を撮りますね!


今まで奈菜ちゃんは顔バリが似合わなそう・・・と思っていたのですが、
今回顔を剃ってみたら意外と似合うかも!?

両親は嫌がっていますが、今度毛が伸びてきたら、
顔バリにしちゃおとこっそり計画中の小春ママですえへっ




ランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました




プロフィール

koharuママ

Author:koharuママ
わんこやねこちゃんに囲まれて
幸せな日々を過ごしています!
今まで猫派だったけど、
わんちゃんも、こんなにかわいいものだったのね♪
嬉しい新発見です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
