

トリミングしてきたよ~♪

みなさん、こんにちは~

梅雨はジメジメしていて気分が晴れませんね~
今日は、小春ママの心も朝から雨模様です

何故かといいますと、MOCOがとんでもない事をやらかしてくれまして・・・

MOCOは筋肉質なわりに小春ほどジャンプ力が無いから楽だな~と思っていたんですが
最近メキメキジャンプ力がついてきて
とうとう今朝、リビングのテーブルに飛び乗っちゃいました

それだけなら、まだ良いんですが。。。
なんと
テーブルのティッシュの上にマーキングしやがりました~怒り

小春は、怒られるとすぐ止めるんですが、
MOCOは怒られても全く動じない性格でして汗;
またやらかすんじゃないかと、ハラハラドキドキですkao06


さてさて、前置きが長くなりましたが、
MOCOちゃん、トリミングに行ってきましたよ~

10時にショップに連れて行って、15時まで・・・
心配していましたが、5時間も頑張ってくれました。

まだ子供の柔らかい毛だし短いので、ちゃんとはできませんが、
なんとな~くサドルっぽくしてもらいましたよ音符

トリミング後、実家に寄った時の様子をUPしますね


076_convert_20090630054409[1]
クンクン・・・本当にMOCO兄ちゃんでしゅか


060_convert_20090630053748[1]
どれどれ・・・クンクン・・・


055_convert_20090630053201[1]
MOCOだった~音符


079_convert_20090630054141[1]
MOCO兄ちゃんだったんでしゅね~Brilliant嬉しいでしゅ♪


すっかり姿が変わってしまったMOCOを見て
違うわんちゃん連れて来ちゃったんじゃないの~?って、
家族みんなびっくりでした~jumee☆faceA61


では全身の写真を見てくださいね!

103_convert_20090630052856[1]
こんな感じです。

もっともっと毛を伸ばさないといけませんね~
ブラッシングが大変で、ちゃんと完成するかどうかjumee☆whyLですが
もう少し頑張ってみようかな~

でも、家族には評判悪いんですよね
足が鶏肉みたいで気持ち悪いって苦笑い
私的には、この足のボンボンが可愛いと思うんですけどね3はーと


108_convert_20090630052224[1]
ちょっと上品にそうに見えて、とてもテーブルの上にマーキングするようには見えないでしょ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
当たり前だけど・・・姿は変わっても、性格は変わらないのね~苦笑い


この日、帰ってからのMOCOは

094_convert_20090630053415[1]
相当疲れたらしく、熟睡でした~
MOCOちゃん、お疲れ様でしたkao01



ランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました








テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

koharuママ

Author:koharuママ
わんこやねこちゃんに囲まれて
幸せな日々を過ごしています!
今まで猫派だったけど、
わんちゃんも、こんなにかわいいものだったのね♪
嬉しい新発見です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
