

菜々ちゃん♪

みなさん、こんにちは(^-^)

とうとう昨日、待ちに待った菜々ちゃんが実家にやってきましたよ♪


では、さっそく菜々ちゃんを見ていただきましょう♪


019_convert_20090525055731[1]
菜々ちゃんです

やっぱり黒っぽい仔は写真が難しいです

006_convert_20090525055218[1]
目が片っぽ隠れちゃってるし


008_convert_20090525055453[1]
う~ん難しいなぁ・・・

もっとカメラのお勉強もしないとダメですね。
今回はこんな感じで許してください


018_convert_20090525054847[1]
菜々ちゃんのゲージにお水をつけるのに、ちょっと入り口を開けてみたら、小春ったらさっさと入って寝てるd001
赤ちゃんが大好きな小春・・・菜々ちゃんの面倒でも見る気なのかしら?

029_convert_20090525060656[1]
MOCOも、いつもと全く変わらずマイペース。

小春もMOCOも、菜々ちゃんが新たに加わっても全く問題無さそうだね!
良かった~


菜々ちゃんは、人が近くを通ると尻尾フリフリ、小春とMOCOにも興味津々一緒に遊びたくて仕方ないみたい。
そして、すぐにお腹出してゴローンってしちゃうような
とっても人懐っこい仔です。


小さいのでご飯を食べてくれるか心配だったのですが、ものすごい食欲
ものすごい勢いで食べてお皿まできれいにペロペロ
あっという間に完食でした~♪

夜も全く鳴かなかったようで、おトイレも完璧です

あまりにも良い仔なので、母が感動してましたよ


今はまだ無理だけど、もう少したって小春やMOCOと
いっぱい遊ぶ姿を見るのが楽しみです

032_convert_20090525060118[1]
それまでケージの中で我慢してね


ウィズの皆さん、こんなに良い仔を譲っていただきまして
ありがとうございます絵文字名を入力してください
大事に大切に育てますねニコッ♪

ランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました







テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

koharuママ

Author:koharuママ
わんこやねこちゃんに囲まれて
幸せな日々を過ごしています!
今まで猫派だったけど、
わんちゃんも、こんなにかわいいものだったのね♪
嬉しい新発見です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
