

いっぱい走ったよん♪

こんばんは!

昨日はとてもいい天気晴の守護者絶好のドッグラン日和~♪

またまた昭和記念公園のドッグランに行って来ましたよ~

koharumoco.jpg
小春もMOCO・・・とっても楽しそう♪

そして今回もRiaの宝物☆8ぷぅFamily☆のリアちゃんファミリーとご一緒させて頂きました

riaちゃn
6ぷーちゃんのお母さん、リアちゃん
相変わらずのかわいい笑顔だわ~

ainaちゃん
見てくださいアイナちゃんのかわいいお顔
アイナちゃんは、人懐こくてお顔も本当にかわいい
こっそり家に連れて帰りたくなっちゃいました~

アイナちゃんを見ていると、アプリの仔もかわいいな~って思っちゃいます。
でも同じアプリでも、こんなにかわいいお顔の仔はなかなかいませんよね

しばらく遊んだら・・・

疲れた~
疲れた~

riaちゃんぐったり~
リアちゃんも暑さにぐったりかな?
足の先まで伸びきったこの格好かわいすぎですjumee☆faceA155L1

アル君
アルくんの真剣なまなざし・・・目線の先は、riaponママさんです
アルくんは、絶対にriaponママさんの側を離れないんですよ
riaponママさんが大好きなんですね~jumee☆faceA93

それに引きかえうちの仔達ときたら。。。

誰にでも甘えるのが大好きなMOCOは、
色んな人の足元に行ってなでてもらったり抱っこしてもらったり・・・

mocoちゃん
次は誰に甘えに行こうかな~♪

小春ははるか遠くまで行って色んなわんちゃんにチョッカイだしてるkao05

だからね、いつも写真が少ししか撮れないんですうむむ
少しはリアちゃん達を見習ってほしいものです泣き顔

koharu_20090430213858.jpg
遊び疲れた小春が、やっと戻って来てくれましたkao02
でも、MOCOは最後まで戻ってきませんでしたねぇがっくり

この後、公園内を1時間ぐらいお散歩して
帰り際にまたドッグランへ~

わ~い♪
まだまだ元気だね~

でもこの後。。。
タイニーサイズのプードルちゃんが気になったMOCO・・・
タイニープードルちゃんのおちりをクンクン

そしたら、そのわんちゃんの飼い主さんに怒られちゃったんです
うちの仔は、他の犬に慣れてないから追いかけないで!!って。

なんだか悲しかったですね~
MOCOは嫌がる仔を追いかけまわした訳じゃないんです。
ただもう少しだけ、おちりのニオイを嗅がせてくれたら満足したはずなのに。
絶対、噛み付いたり酷い事をするような仔じゃないのにな涙

何だかくら~い気分で帰路につきました汗;;

でもね、こんな事が無かったら、本当に楽しくて最高な一日だったんです♪
リアちゃんファミリーにもお会いできたしねBrilliant.

riaponママさんは、年は私よりずっと下だけど本当に尊敬できる方です。
ぷーちゃん達の事や、ご自身のこれからの事をちゃんとしっかり考えていて、
夢を叶える為に勉強もしていて・・・本当にすごい
それに引きかえ私は・・・もう少ししっかりしなきゃなぁkao06

riaponママさん、またお話できて本当に楽しかったです♪
また今度、ご一緒させてくださいね~

とっても楽しい一日だったので、嫌な事は忘れる事にします

最後に・・・

hana3.jpg
hana2.jpg
hana1.jpg
昨日撮った昭和記念公園のお花です桜
今回も、とってもキレイなお花がたくさん咲いてました
お花は良いですね~。。。心が洗われます

では、おやすみなさいzzz

ランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました





テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

koharuママ

Author:koharuママ
わんこやねこちゃんに囲まれて
幸せな日々を過ごしています!
今まで猫派だったけど、
わんちゃんも、こんなにかわいいものだったのね♪
嬉しい新発見です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
