

懲りずにドッグラン~♪

みなさん、こんにちは!

今日は風と雨が強くてお外に出られなかったので
昨日のお話をしますね。

昨日はとても良い天気だったので
ドッグランに行ってきました

小春は前回耳を噛まれてしまったので、大丈夫かな?と心配していましたが
案の定、大きいわんちゃん達がいると怖いらしく
私の側を離れませんでした

mocoai.jpg
MOCOはこんな感じで、平気で挨拶に行くんですけどね~

小春も、今までは全然平気で大きいわんちゃんと遊んでいたので
追いかけまわされ、耳を噛まれた事が相当ショックだったんでしょうね

仕方ないので、小型犬用のドッグランに行ってみると・・・
小春ちゃん、走る走る!
小さい仔だけなら大丈夫なのね~良かった♪

papi2.jpg
かわいいパピオンちゃんを小春とMOCOが襲ってます
パピオンちゃん、ごめんなさいね~

koha2.jpg
あれれ!?小春が2匹!?

左側が小春、右側は純粋なプーちゃんです!
この2ワン、そっくりで、遠くを走っていると、
このプーちゃんの飼い主さんも間違えるほどでした

aisat.jpg
こんにちは!小春姉ちゃんにそっくりでしゅね~

とりあえず、こんな感じで 小型犬なら小春も大丈夫そうなので
ホッとしました。

oogata.jpg
確かに、こんな大きなわんちゃん達がいっぱいいたら小春も怖いよね

今まで普通のドッグラン行ってたのが間違いだったかも!?
小春・・・ごめんね
これからは小型犬用に行こうと思います

ランキングに参加しています
ぽちっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとうございました



テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

koharuママ

Author:koharuママ
わんこやねこちゃんに囲まれて
幸せな日々を過ごしています!
今まで猫派だったけど、
わんちゃんも、こんなにかわいいものだったのね♪
嬉しい新発見です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
